当店へご意見頂いたお客様へのお約束と感謝をこめて (2014/9/29)

LINEで送る

先日つな亭へご来店下さいましたお客様より、以下のようなご意見を頂きました。
 


 

私達はこのご意見を真摯に受け止め、ミーティングを行ないました。
改善に向けて以下のお約束ができるよう、スタッフ一同の気持ちを新たに致しました。
 

料理をご提供するスピードの改善

混雑時でも迅速に料理がご提供できるようなランチメニューの見直し、段取りの見直し、スタッフの増強を行ないます。
限られた時間の中で当店にお越し頂いたお客様をお待たせしない為に、1秒でも早く料理をお出しできるように努めてまいります。
また、酢飯につきましても途切れないよう改善してまいります。
 

ホールスタッフ対応の向上

今一度「おもてなし」の意味を再認識しました。
スタッフ一同、笑顔と言葉遣いを忘れないよう確認を徹底し、いつでもお客様が気持ちよく食事になれる雰囲気もご提供してまいります。
 

ご来店頂いたお客様がサービスや料理に不満足な点があったとしても、文句も言わず
お店に二度といらっしゃらないという方が殆どかと思われます。
そんな中、今回のようにあえてご意見をくださったお客様には、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
 

店主をはじめスタッフ一同、つな亭をもっともっと良い店にしていきたいと思っております。
ご意見をありがたく受け止め、改善すべき点はどんどん改善し、良いとおっしゃって頂ける点はますます伸ばしていくよう努力してまいります。
 

貴重なご意見を下さったお客様へ感謝をこめて。
心から、ありがとうございました。
次回ご来店時に「良い店になったな」と思って頂ける様、スタッフ一同頑張ります。

Top